Receiver 2は、各銃器の内部パーツのすべてをメーカーの設計図や製造者の資料に基づいて再現しています。それぞれの銃について、弾を込めたり抜いたり、弾詰まりを解消したり、安全機構を操作したりする方法を学びましょう。
よくあるFPSではない
戦利品の箱やいくら撃っても死なない敵は出てきません。発砲事件の再現データに基づく弾道学的なシミュレーションにより、どんな敵でも完璧な場所に当たれば1発で仕留められます。レシーバーの美徳である強靭さ、集中力、そして勇気を鍛え、オソレに対抗しましょう。
特長
- バネやピンの1本に至るまで忠実にモデリングされた武器
- 物理学に即したダメージモデルを持つ敵
- 跳弾、貫通、弾丸落下の弾道学的モデリング
- 精神を鍛えてマインドキルから身を守ろう
- 実際の銃の操作に詳しくなろう
FAQ
Receiverとは?
私達がオリジナルのReceiverを作成したのは、銃の扱い方の機序の掘り下げ、ステージのランダム化、順不同のストーリーといった「7-day FPS」の課題のためでした。Receiver 2では、オリジナル版の特徴的な部分である、銃器の詳細な操作と緊張感のあるシュールな世界観に重点をおいています。
なぜそんなに銃に拘るのですか?
良きにつけ悪しきにつけ、銃は私達の文化と切手も切り離せません。私達の文化を理解するには、銃を理解することが不可欠です。多くのゲームに銃器が登場しますが、私達はそろそろ銃器をメインに据えたゲームがあってもいいと思ったのです。
Receiverで人間や動物を撃つことはありますか?
そうならないと思います。今ある情報によれば、オソレはマインドキルの後、キルドローンがあなたを襲う夢を見るだけです。しかし、確実なことは言えません。
Receiver 2は、Receiverとどこが違いますか?
Receiver 2の基本的なゲーム構造はオリジナル版と同じですが、すべての要素がグレードアップしています。Receiver 2では利用できる武器が増えたほか、Receiverでは各銃の一部の可動部品のみがシミュレートされていたのに対し、*すべて*の可動部品がシミュレートされています。
Receiver 2には、オンラインマルチプレイヤーモードやVR対応はありますか?
いいえ。Receiver 2は、マウスとキーボードを使用してモニターで遊ぶシングルプレイヤー用ゲームとして設計されています。
マインドキルとは何ですか?
あなたはまだその知識を得る準備ができていません。オソレの性質を理解できるのは、真に覚醒したレシーバーのみです。